隊長が日本全国を冒険します。 趣味&特技は、温泉湯口に入ること・美味しい物を食べること
20090923 パン
2009年09月24日(木) 00:32
-初パン 9・15-
初めてパンを焼いたよ
 コネコネして あっためて マルマルして 焼いたらこんな感じ
かんたんパン


-5パン 9・22-
カレーパン
 ちょっと慣れてきたから ドライカレー作って入れてみた
 ・・・けど生地がトロトロして大変だった
 でも、カレーパンっぽいでしょ?
カレーパン


-6パン 9・23-
で、これがさっき焼いたパン
 長細いのがウィンナーで 丸いのがツナマヨ
 ちょっと甘めの生地で アメリカンドックみたい
ウィンナー

20061231 山形・宮城 6
2009年07月23日(木) 18:58
-山形 蔵王温泉-
そば処 鶴
お蕎麦屋さんにやってきました
入ります
こんなところに ウサギさんの宝船が
        ・・・中身はニンジンかな?
宝船
いっただきまぁす
いただきます
ご馳走様でした きれいにいただきました
ごちそうさま

20060918 飯坂&山形蔵王 8
2007年05月20日(日) 14:40
-福島-
直売ようこ…の近く
おなかすいた×?
 …ようこ直売だって いってみよー×?
ようこ…売られてるの?

お団子とお蕎麦頼んだら、ゆで卵が食べ放題だった…お腹いっぱい
おだんごだけど

そば

「小石岩=さざれいし」だって
 小石が解けて合わさった、珍しい岩なんだよ
さざれいし

20060902 横浜中華街
2007年02月03日(土) 17:16
−神奈川−
横浜 中華街

やってきました、チャイナタウン
中華門

中国っぽい?

街中で大きな肉まんが呼んでるよ〜
先ずは肉まん

寝る子→寝子→ネコ?
猫発見

満珍楼

わーい、龍だ×?
龍のおじさんだよ

竜神様だぞぉ
ごめんなさぁい
ごめんなさぁい

気を取り直して、召し上がれ
召し上がれ

飲茶

デザート

ニィハオ…沢山食べたから、中国人になっちゃった
ニィハオ


あれ?お家にまで着いてきちゃった
よろしく、桃まんの桃ちゃんです
桃ちゃん

北海道のグルメ
2006年09月20日(水) 19:16
-北海道-

16日昼食 川湯温泉
屈斜路湖に住んでいる『クッシャー?』発見です
くっしゃー?

ここで、ラーメン食べました
らーめん


16日夕食 味幸園
鹿鍋 グツグツすき焼みたいなの
鹿鍋

ジンギスカン 焼肉みたい おいしかったよ
ジンギスカン

これが有名な『マンガ盛り』
まんがもり

全部綺麗に食べました
 …おなかいっぱいです
完食


湯上りには、水分補給…これがうまいんだなぁ
dakara


北海道なのに、なぜか『沖縄パイン』
さいだー


17日昼食 帯広
帯広の外れで見付けたラーメン屋さん
 お腹すきすぎて、ハズレてもいいから『味噌ラーメン』を食べたいって言ったら
 とってもおいしかったです
 でも残念なことに、お店の名前覚えられなかったの
らーめん

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET