隊長が日本全国を冒険します。 趣味&特技は、温泉湯口に入ること・美味しい物を食べること
カナダ=終章・・・そして日本へ・・・=
2009年07月06日(月) 23:59
ふわふわしてて、かわいい
ふわふわ

さっきまであんなに晴れてたのに・・・雹が降ってきた
雹が降ってきた

空港 昔はみんな船で旅をしたんだろうね
空港

モコモコでかわいい
 一緒に帰りたいけど・・・
かわいい

なんだか肩が重いなぁ
小さくなるから一緒に連れて行ってぇ
ついて来ちゃった

わーい、ごはんだよ♪
ごはん×?

モグモグ・・・モグモグ
もぐもぐ

このお空は日本まで続いてるんだね・・・。
おそら・・・

カナダ=ヴァンクーバー=
2009年07月05日(日) 23:59
VANCOVERに移動しまぁす
今度はVancoverだ

行きたかった回転寿司
壱番館=回転寿司

なんだか思ってたのとちがぁう
なんか違〜う

今度こそグランビルアイランドで楽しむぞ〜
GRANVILLE ISLAND

ここ。パブリックマーケット
PUBLIC MARKET

隊長ど〜こだ
トマト

隊長ど〜こだagain
カボチャ

オリーヴ沢山種類があるぅ
オリーブ

ケーキも沢山
ケーキ

クッキーにマーブルチョコ!!
クッキー

サーモンも沢山
サーモン

カナダ=ヴィクトリア その5=
2009年07月04日(土) 21:00
やさしい店員さんの居るカフェ
イートン センター の隣のカフェ

yokoちゃんがよく買い物した文具屋さん
yokoがよく行った 文房具屋さん

よく人が集まる水辺?
イートンの噴水

ダブル ライオン湯口・・・?
ダブル ライオン湯口?

明るくて気持ちのいい店内
明るい店内

STICKY WICKED
 沢山歩いたから喉が渇いたけど・・・
 ・・・と・届かない
届かない・・・

大好きなナチョス
 カナダに来て、毎晩食べてる気がする。
 これでも small なんだよ
ナチョス

PUB・・・もっと遊びたかったけど、今日はおしまい
HUGOS

カナダ=ヴィクトリア その4=
2009年07月03日(金) 21:22
ビクトリアのチャイナタウン入り口
チャイナタウン

あれ?カナダ・・・だよね?
 軽トラック・・・しかもスズキ!!
???軽トラック???

桜が満開・・・だけど、桜っぽくないよぉ
桜が満開

Fan Tan Alley・・・
Fan Tan Alley

人がすれ違うのも難しいくらい狭い道だね
人一人分・・・隊長?

階段を降りたら
階段降りたら

マーケットスクエアだよ
 でも、平日午前中じゃ誰も居ないね
マーケット スクエア

隊長よりもちっちゃいよ
  かわいい〜っっっ
おもちゃの お部屋

カナダ=ヴィクトリア その3=
2009年07月02日(木) 23:27
EMPRESSを探検だ〜
エントランス

階段を昇ったり、降りたり・・・
階段

広々としたティーサロン
 お客さんが沢山来ても 大丈夫
ティーサロン

きれいなお部屋?
 違うよ、女性用の化粧室だよ
オテアライ

とってもエレガントな廊下
廊下

天井の彫刻もとっても凝ってるの
天井

お土産やさんもちゃんとあるんだよ
熊さんと彫刻

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET