隊長が日本全国を冒険します。 趣味&特技は、温泉湯口に入ること・美味しい物を食べること
20060715 隊長−北海道〜旅立ち
2006年08月31日(木) 08:00
-東京-
羽田空港 ラーメン
おなかすいた〜ごはん×?
 ふぅ?空港だから「天」なんだね
ラーメン

羽田空港 動く歩道
ぴょ〜勝手に動いてるよぉ
ブーン


-北海道-
札幌 タクシー
北海道上陸〜
 お星様タクシー お空飛ぶのかな?
タクシー


札幌 歩道
クマさん発見。
夜道の安全を守るのが、僕の仕事なんだよ
クマさん

20060710 新居ヲ構えました
2006年08月30日(水) 08:00
隊長が新居を構えることになりました。
どうしても、お風呂に入った後に粗相をしてしまい、かばんの中が水浸しと言うことが、何度とありまして。
まだ、お子様ですから仕方が無いですが。
先日、この「ひよこさんの柄」を見付け、隊長に捧げず誰に捧げる?と思い衝動買いです。
(…と言っても100円)
おかげさまで、その後隊長が怒られる事は、極端に減りました。
お家

どうもです。
新しいおうちには、いつも私を撮ってくれる「カメラさん」も一緒に入れるんですよ
小さく見えて意外と広いお家なんです
皆さんも、遊びにいらしてよろしくってよ

20060709 出会い その6
2006年08月29日(火) 08:00
-栃木県-
古町 桝田屋与一
獅子のおじさんと
大きなお口で食べないでね
獅子舞

ぽかぽか
さんかく湯口

泳ぐのかなと思ったら、つつーーーっと流されて…
…はまって動けないの助けてぇ〜
あれ?
34
隊長…浅瀬にはまると一人で泳げないのね。


門前 光雲荘
光雲荘…こううんそう…幸運そう
光雲荘

やっぱり発見!!『幸運の湯』
幸運の湯
35


塩原新湯 湯荘 白樺
真っ白で気持ち居お湯
白樺
36
白熊発見!!でも、捕獲ならず…無念
20060709 出会い その5
2006年08月28日(月) 07:57
-栃木県-
上塩原 鄙湯宿 和楽遊苑
木の洞からお湯がザンザカ出てきます。
突入だぁ〜
湯口1

ぐぅるぐぅる
あれあれ?あれあれ?
湯口2

ごーーーーーーーーーっ
きゃぁーーーーーーーっ
湯口3

すいこまれるぅーーーっ
いや…湯口ですから
湯口…吸い込まれる〜
33
そうでした(照)
20060709 出会い その4
2006年08月27日(日) 12:22
-栃木県-
塩原新湯 奥塩原高原ホテル
入り口で見付けちゃったけど…何だか「ほ〜っ」とするの
 なぜかしら??
たまご

2階脱衣所からガラス越しに、1階の浴室が見えます。
ねぇ、手前に居る私、ちゃんと映ってる?
ガラス越しの浴室

露天風呂で、小さな物体が泳ぎまくってました。
わ〜い。
泳ぎまくる隊長
31



上塩原 梅川荘
青でも赤でも紫でもなく、白いアジサイ
雨にぬれて、梅雨って感じね
白いアジサイ
32
旅館前に、(小さいけど)番犬発見
ぜんぜん怖くないもんねぇ
あれ?なんかチッコイのが来たなぁ
番犬

隊長!!わんこが近づいてきました。
きゃ〜私を食べてもおいしくないよ〜
きゃ〜

いらっしゃいませ
…えっ?? 間違えちゃった。おじゃましまぁす

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET