隊長が日本全国を冒険します。 趣味&特技は、温泉湯口に入ること・美味しい物を食べること
20060812 秋田山形 その1
2006年09月28日(木) 19:18
-秋田-
貝の沢 関谷山荘 70
お湯がキラキラしてるよ
気持ち良いよ

大黒さんのお腹の上にお座りしちゃった
 こんにちわ
ふぉっふぉっふぉっ いい子じゃのぉ
大黒さん

飲泉所 でも、お風呂に出来るのは隊長だけ
小さなお風呂


強首 樅峰苑 71
朝日が気持ち良いよ〜
キラキラ

見てみて、隊長よりも小さいの
みに×?

珍しいぬいぐるみのタヌキさん
 その上、ブタさんがこんなところに…
たぬぽん


強首 強首ホテル 72
おんまさんがお出迎え
 しゅっぱぁつ
おんまさん

入り口には“満願乃石”…願い事が叶うの?
満願乃石

女湯の湯口は、普通に竹だよ
女湯 湯口

なのに男湯は、知る人ぞ知る“馬湯口”
馬湯口

入り口には沢山ドレスが掛かってた
 どれにしよぉかなぁ
ドレス

おさら
2006年09月26日(火) 20:08
-都内某所-
みてみてぇ 新しいお皿
おさら

からっぽだよぉ
からっぽぉ

あれぇ?なんか入ってる
なんかあるぅ

なにかな×?
ぴょ?ぴょ?

みぃつけた おいしそぉ
みぃつけた

よいしょっ むしゃむしゃむしゃ
よいしょっ

えへっ ぜぇんぶのだよ
ぜぇんぶじぶんのぉ

北海道の旅
2006年09月21日(木) 20:40
-北海道-
道路標識
『リスに注意』
 街の中に意外と沢山あったのがこの標識
りす

北海道らしい『鹿に注意』
しか

牧場近くに、にょきにょき生えていた『牛に注意』
 車の通りが良すぎて、写真に撮れなかったのですが
 空港のお土産やさんでピンズを見付けたので、思わず撮っちゃいました
 これが一番のお気に入り
うしにちゅうい


空港まで車で行くはずが、渋滞に巻き込まれたので、JRに変更
でんしゃ

行き先は『新得』から『新千歳空港』
ちけっと


長いようで短かった北海道の冒険も終わりました。
次に行けるのは、いつかなぁ
北海道のグルメ
2006年09月20日(水) 19:16
-北海道-

16日昼食 川湯温泉
屈斜路湖に住んでいる『クッシャー?』発見です
くっしゃー?

ここで、ラーメン食べました
らーめん


16日夕食 味幸園
鹿鍋 グツグツすき焼みたいなの
鹿鍋

ジンギスカン 焼肉みたい おいしかったよ
ジンギスカン

これが有名な『マンガ盛り』
まんがもり

全部綺麗に食べました
 …おなかいっぱいです
完食


湯上りには、水分補給…これがうまいんだなぁ
dakara


北海道なのに、なぜか『沖縄パイン』
さいだー


17日昼食 帯広
帯広の外れで見付けたラーメン屋さん
 お腹すきすぎて、ハズレてもいいから『味噌ラーメン』を食べたいって言ったら
 とってもおいしかったです
 でも残念なことに、お店の名前覚えられなかったの
らーめん
20060717 北海道上陸 その13
2006年09月19日(火) 18:29
-北海道-
糠平 湯元館 65
露天で蝶々発見!!
 可愛いのに、近づいたら逃げちゃったから、一緒に写真撮れなかったの
蝶

内湯の浴室にタイルで出来た錦鯉が沢山居ました
 まるで、お水の中にいる気分
タイル

入り口には、陶器で出来たタヌキさん
 捕まえたのは、鮎? 思わず魚篭に入ってみちゃった
タヌキ



糠平 湖水荘 66
ふる〜い建物の中に、ある浴室
 湯船の中には、加温用と思われるヒーターがありました
浴室



帯広 水光園温泉 67
お庭の新緑がとっても綺麗でした
お庭

そして、ロビーには、『ウルトラマンエース』が…
 お風呂に入っている間3分以上経ったのに、ちゃんと変身したまま待っててくれました。
ウルトラマンエース



帯広 ローマノ福の湯 68
茶色くて、ツルツルするお湯なの
 こんな広いお風呂を、独り占め…一羽占めしちゃいました
浴槽



帯広 温泉アサヒ湯 69
何の変哲も無いステンレスの浴槽ですが…
浴槽

潜るとすぐにアワアワになっちゃうの
 面白くって、何度も出たり入ったり、体を触ったりしちゃった
ぽこぽこ

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET