隊長が日本全国を冒険します。 趣味&特技は、温泉湯口に入ること・美味しい物を食べること
20061025 HALLOWEEN
2006年10月29日(日) 12:24
−千葉−
東京ディズニーランド
わ〜い!!ディズニーランドにきたよぉ
シンデレラ城

見て×? キャラクターの顔のカボチャがいっぱい
 隊長の顔はないのかなぁ?
カボチャがいっぱい

あったぁ…と思ったら、ドナルドだった
ドラキュラだ〜

ディズニーランドにきたら、ポップコーンだよね
 今回は、メロンソーダの味…不思議だけど、病み付きになっちゃうね
メロンソーダ

こんなところに来てまで…
 ミニーに食べられちゃったぁ
食べられちゃったよ〜

バニラとカボチャのソフトクリーム
 みんな食べてるから、ついつい釣られて…濃厚な味で幸せ
おいしい

魔女に“trick or treat”って言ったらキャンディもらった
とりっくおあとりーと

見て×? にぴったりの帽子だよ
ハロウィーン

あ〜 ミニーとおそろいだったんだ
ミニー

きゃ〜に襲われる〜
きゃ〜コワイ

ミッキー も負けないくらいのアイドルになるぞ〜っ
ミッキー

帰りはワールドバザールでお買い物
 あっ、があったぁ
おみやげ

Read more>>

20060813 秋田山形 その5
2006年10月17日(火) 19:20
-秋田-
子安峡
こんなに沢山の乾うどん、どうしよう
稲庭うどんの山

結局その場で食べちゃった
うどんセット


どこかの共同浴場 82
奥にある湯口だよ
 パイプを伝って入ってくるの
湯口

男女混浴の地元の方が使われるお風呂なの
おふろ

手前にある源泉槽
 温泉と水がうまい感じに調節… あっちっち〜
源泉槽


大湯 小安山荘 よし川 83
お外の緑がお湯に映って、緑のお風呂になりました
すいすいす〜い

いーっぱい温泉の成分が付着してるよ
湯口


須川 栗駒山荘 84
こ〜んなに広いのに、みんな露天に居るから独り占め
広々お風呂

いい感じに、隊長のお家になってるでしょ?
内湯の湯口

だるまさんが転んだ!!
達磨大使


須川 大日湯 85
義経と弁慶の戦い…
はいチーズ

ひろ〜い露天風呂
 沢山お客さんが居たよ
大浴場

泳いだら流されちゃうかなぁ…
どうしよう…

えいっっっっ
 おっとっとっとっとぉ
えいっっっ


-宮城-
さくら
沢山遊んだからお腹すいちゃった
 バイキングだから、お肉も野菜もバランスよく食べられるね
いただきます

20060813 秋田山形 その4
2006年10月16日(月) 01:22
-山形-
悠々の杜 アイアイひらた 79
内湯の浴室からの眺めだよ
 広々してるでしょ?
眺めは最高

湯口発見!!
湯口発見

お湯を通せんぼしてみました
お湯を通せんぼ

玄関マットと記念撮影
 フロントのお姉さんが、あたたか〜い目で見守ってくれてたよ
床マット


新庄 あぶら山 80
こんにちわ あひる隊長です
こんにちは ぼくぞうさんです
ぞーおさん

まん丸湯口に乗っちゃった
ぼくこんなところに乗ったの初めてだよ
湯口

土焼きのタヌキさんです
 何だかとっても、素朴な感じ
たぬきさん


-秋田-
湯ノ沢 日勝館 81
噴水シュワシュワ
 上に乗ったら、すぐに追い出されちゃうの
湯口

お風呂、独占取材なのに、なぜか隅っこを泳いじゃう
ひろびろ〜

20060812 秋田山形 その3
2006年10月14日(土) 12:56
-秋田-
金浦町 温泉保養センターはまなす 76
みんなが入りたがっていた浴槽(かけ湯)に入っちゃった
ぽこぽこ

きゃぁん、たすけてぇ
たすけて〜

入り口の売店で売ってた象さんタオル
ぞうさん


-山形-
羽沢 共同浴場 77
時間ぎりぎりで、住人の方に「時間だよ〜」って言われちゃたの
 次はゆっくり入りたいなぁ
湯口


羽沢 松葉荘別館 78
広いお部屋にあった大きなお花
 エリマキトカゲ見たくない?
えりまきとかげ

ゆうご飯
 お布団もフカフカで大好きなのに、ご飯までおいしいから、やっぱりここ大好き
ゆうごはん

女湯にあった、みに×?お風呂
 隊長サイズでしょ?しかもシャワーつきなんてなんて優雅だ
みに×?おふろ

そして朝ごはん
 とてもおいしゅうございました
朝ごはん

20060812 秋田山形 その2
2006年10月01日(日) 12:11
-秋田-
岩城 港の湯 73
うぇるかむ〜
ウェルカム

ねぇ×? こっち来てみなよ
岩×?

ほら、海が見えるよ
うみ〜

入り口に居たんだよ
 ぜんぜん違和感無いから、お友達になれるかな?
おともだち〜


石脇 ぱいんすぱ新山 74
にゃんこ発見!!
みゃん

お風呂から、ゆったりお庭が見えるんだよ
うみゃ


金浦 金浦温泉 75
金次郎君、本を読みながら歩いてを蹴らないでね
二宮金次郎

ピヨピヨ こっこ こっこ
皮内地鶏

マッタリしちゃうよね
すいすいす〜い

らいおんさん、お顔が3色になってるよ
らいおんさん

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET