隊長が日本全国を冒険します。 趣味&特技は、温泉湯口に入ること・美味しい物を食べること
20060820 秋田岩手 その4
2006年12月23日(土) 09:40
-秋田-
奥々八九朗温泉 100
大きな大きな水溜り〜
野湯

こんなに大きな虻がた〜くさん飛んでて怖かったぁ
怖いよぉ


奥八九朗温泉 101
ここは青いネットがあって少しだけ安心
まだ安心


銭川 銭川温泉 102
洪水からギリギリ残った温泉なんだって
温泉だねぇ


足元自噴温泉 103
足元から、ぽこっ、ぽこってお湯が沸いてるの
ぽこっ


宝くじ共同浴場 104
ここ、す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っごく熱い
あぁっつい


精肉屋裏共同浴場 105
二つある浴槽の奥にだけお湯が張ってるの
おゆ〜

湯上りのトマト、うまいねぇ
とまと

怪しい車発見!!!!
…覆面?


-岩手-
国見 石塚旅館 106
真っ暗な中温泉堪能中…虻の羽音に怯えながら
まっくら

緑の湯

朝、明るいところで確認したら、やっぱり綺麗な緑でした
あさもや

露天だよ

20060819 秋田岩手 その3
2006年12月07日(木) 00:48
-秋田-
打当 マタギの湯
綺麗なお花見付けたの…大きい
おはなぁ

ちっちゃい熊
くまぁ

くまさんのクレーンゲーム
クレーンゲーム

あーもん&にーもん、イタズラーズのキャラクターらしいです
あーもんとにーもん

きゃ〜〜〜っ 油断してたら食べられちゃった
 なんてね→実は隊長が熊を仕留めるの図でした
たべられるーぅ


下前田 北秋田市老人憩いの家「寿荘」 97
ぷかぷか…マッタリだよ
ふぅ

またくるね 玄関でお見送りしてくれたの
こ…ここにも


軽井沢 軽井沢温泉 98
お客さん沢山居たから、隅っこで
 さすが軽井沢だなぁ
すみっこ


別所 別所温泉 99

あ


ぁ


〜


〜


〜


っ

…カラン
っ

一人で遊んじゃった
にゃはっ

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET