隊長が日本全国を冒険します。 趣味&特技は、温泉湯口に入ること・美味しい物を食べること
20061104 新潟・福島 4
2007年10月26日(金) 00:17
-新潟 出湯温泉-
華報寺共同湯224
ハートのお風呂…湯桶、可愛いでしょ
はーとのおふろ

飛び込みまぁす
たき

一休さんに手乗り
手乗り隊長

-新潟 新津温泉-
新津温泉225

しゅわしゅわ

-新潟 秋葉温泉-
花水 〜かすい〜 226
ここ?レストラン?お腹が空いて来たところなんだよねぇ
レストラン?

…と思ったら、しっかり管理された、綺麗な温泉でした
きれいだねぇ

いいところ、みぃつけた
は〜い

疲れちゃったから、ひとやすみ
おやすみなさい

20061103 新潟・福島 3
2007年10月18日(木) 12:49
-新潟 西方の湯温泉-
西方の湯- 220
…ついに来てしまった
地球?

と…とつげき〜
おそる×?

助けて〜 動けないよぉ
うぎゃ〜!!

まだ臭い…
帰っても良いですか?

-新潟 天神の湯温泉-
天神の湯温泉- 221
広々お風呂で泳ぎまくり〜
わーい

ねぇ×? これ食べたい!! 開けて〜
これ

-新潟 月岡温泉-
ほうづきの里- 222
ねこさん×?お風呂は何処ですか?
…目の前にあるニャン
ねこさん

超能力〜 浮いてます!!
おっとっとっとっと〜

さかえ館- 223
ふぅ 今日も沢山遊んだよ
落ち着いた

20061103 新潟・福島 2
2007年10月17日(水) 21:07
-新潟 高瀬温泉-
関川村老人の家 むつみ荘 217
紅白に分かれて、玉入れだ がんばるぞ〜
えいっ

う〜ん、運動の後のお風呂は気持ちがいいねぇ
いいゆだ

『赤い羽根募金にご協力お願いします』ちゃんと募金したよ!!
赤い羽根募金

-新潟 桂の関温泉-
ゆーむ 218
うわぁ ながされるぅ
うぅ〜っっっ

-新潟 瀬波温泉-
ゆ処そば処 磐舟 219
おじちゃんが、おいしい蕎麦を打ってくれてるよ
蕎麦うち場

ゆきんこだ。寒いよぉ
おかっちゃん

わーい!いっただきまぁす
お蕎麦

日本海を見ながらマッタリ、いいねぇ
日本海

20061103 新潟・福島 1
2007年10月17日(水) 21:07
-新潟 雲母温泉-
雲母本館 213
岩山からジャンプだ〜!!
おふろだよ

雲母共同浴場 214
運命の赤い糸?どこまで続いてるのかな?
赤い糸

上関共同浴場 215
元気のいい料金箱元気すぎてびっくりしちゃった
ブーーーッ!

湯口なのに、ちっちゃいお風呂発見!!
ちゃぷちゃぷ

-新潟 湯沢温泉-
湯沢共同浴場 216
ブクブク×?泡が出てくるよ
ブクブクブク



20061025 ディズニーランド
2007年10月14日(日) 23:31
-千葉 東京ディズニーランド−
ハロウィン
ディズニーランドでハロウィンパーティだ〜
先ずは

『ミッキー!!』
ミッキーだぁ

ミニーとお揃いだよ!!
えへっ

ドナルドのヴァンパイア怖ぁい
ドナルド ドラキュラ 隊長だぁ

trick or treat
キャンディゲット!!

…なんか馴染んでるよね
カボチャ

お土産買って帰ろうね
一番のお気に入り

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET