隊長が日本全国を冒険します。 趣味&特技は、温泉湯口に入ること・美味しい物を食べること
20070102 山形・宮城 13
2009年07月30日(木) 22:57
-宮城 中山平温泉-
花渕荘300
岩の湯口だよ 
お湯

鳴子観光するよ〜
かえる

ラーメン頼んだら もやし沢山!!
もやしラーメン?

こけし隊長
こけし

マンホールまでこけし
マンホール

-宮城 川渡温泉-
藤島旅館301
うんしょ こらしょ お水出てくるよ
井戸

おおきくて 黒い湯花
湯花

20070101 山形・宮城 12
2009年07月29日(水) 23:26
-山形 瀬見温泉-
喜至楼298
やってきました喜至楼
玄関

いらっしゃいませ
いらっしゃいませ

こちらへどうぞ
こちらへどうぞ

大きい時計だね
大きい時計

まさかり 担いだ 金太郎〜♪
きんたろう

女湯

ココホレ ワンワン
ここ掘れワンワン

温泉が湧いたぞぉ
ローマ風呂

湯口?

-宮城 東鳴子温泉-
初音旅館299
だれかがぁ こぉっそり〜♪
トトロ

ゆげゆげだけど 湯船は瓢箪だよ
ひょうたん

いっただきまぁす
ご馳走

お風呂

こけしちゃんズ
こけし

20070101 山形・宮城 11
2009年07月28日(火) 22:16
-山形 銀山温泉- 
これぞ『銀山温泉』って 景色だよね
銀山温泉って感じだよね
壁面の絵がとっても素敵
飾りきれいだね
古い建物 とっても赴きがあるでしょ
立派な建物

大湯共同浴場297
ぉ〜っ きもちのいいお湯です
大湯

きゃぁ〜たすけてぇ
あらまぁ ごめんなさい
足湯

お詫びにこれをあげるわ
わぁぃ ちっちゃいお饅頭だ
おまんじゅう
モグモグ うん おいしい
おいしい

20061231 山形・宮城 9
2009年07月26日(日) 23:39
-山形 肘折温泉-
若松屋村井六助294
一羽ですいすい 貸切状態だよ
おふろ
夕ご飯 お膳にのらないくらい ごちそうだよ
夕ご飯
ロビーで成長していた ニンジン
にんじん
年越しそば 来年も元気にいられますように
年越しそば
夜中にこっそり 年越し風呂
年越し湯
朝からご馳走 おせちだよ
朝ごはん

20061231 山形・宮城 8
2009年07月26日(日) 00:26
-山形 肘折温泉-
亀屋旅館290
お外は雪 お湯はあったか
お湯
共同浴場河原湯291
カードキーをお借りしまぁす
カードキー

河原湯
共同浴場疝気湯292
夜だから 誰も居ないよ
疝気湯
共同浴場上の湯293
お掃除の後で 少ししかお湯が溜まってなかった
上の湯

にゃんこさん 笑顔が素敵だね
にゃんこ
ふくろうさん 親子で夜の街を見守ってるのかな?
ふくろう

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET